みっさの家。だと思う←

多分みっさの家です

わわわわわわ・・・←

 

ははははははっっっ

なんかさ

うん

宿題のぷりんと集ね

丸付けしてて

俺(あー丸付け自分たちですんのかー

集めないだろうし落書きしちゃえ。)

らくがきしたんですね

赤で←

集めるってなって・・・ね

もうやばい; ;

京天ちゃん描いたからさ

リアの人に言ったw

俺『○○ちゃん!俺やばいぃぃぃ; ;

らくがきしちゃった☆』

リアの人『えwみっさやばwwwwwほもぉwwww』

ってね^p^

うん

とりあえず

『俺は天京派だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』

って叫んだ^p^

ばれなかった!!!

 

と思ってたの←

ばれた。; ;

怒られなかったよww

 

こんど写真載せますw

まだ帰ってきてないぷりんと・・・; ;

 

そういえばなんですけど

がっつり腐向け!

 

これ・・・

DL数が・・・

多すぎ・・・

恥ずかしいよぉぉぉぉぉ; ;←

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

うーん・・・

学校にチョコ持って行ったんですよ^p^

 

先生にばれて怒られました!!

 

 

 

 

 

はい終わり^p^

 

 

 

本当は、バレンタインなんてね・・・

 

 

 

関係ないですよ

 

リア充なりたいわけでもないし

すきなのいないし

正直ね

くだらないって思ってます((((((

 

 

 

 

あのね・・・

男に生まれたかったよ・・・

性格良くて、絵うまくて、イケメンな

そんな男に生まれたかった!!!!!((((

あんがあんが←←

ししししししししししししししししししししししししししししし←

あのね

歌ってみたうpしたの

音痴^p^

 

あはっ

 

だからなんだって話しですけど^p^

そういえば久しぶりに東方の方描いたPVあるんだよ^p^

でもなんかうろ覚えでw

tk前より描けなくなりますた^p^

 

はい。まったく←←

 

これ^p^

ははは・・・

 

tkこのブログフリープラグインってないの???←