我が家のテンちゃん💛

f:id:mostbeaulady:20151011132925j:plain

いつものところで今日もカット✂また可愛くなりました💠

ポメちゃんなので毛足も長くていつもバッサリとカットしてもらってます。

いつもこの愛くるしい眼差しで疲れた日の私を癒やしてくれてます。

心もリセットされて、アンチエイジングに効果大です!

いつも傍にいてくれてありがとう💛

今週のお題「私のテーマソング」  ♬AKB48 ハロウィンナイト☆

いまCMでも、子供から大人まで色んな職業の人たちが楽しく踊っていますよね。

メンバーの衣装がみんな可愛くて踊りも可愛くて、覚えてイベントで踊りたくなる一曲。音楽は一体感がすごくイイ。

ハロウィンナイトは恋のお話を恋するお化けで例えていて、とてもキュンキュンしちゃいます。乗りの良い音楽も大好きですね。