midu🙄💕

のーんびりと20歳の社会人の呟き

最近のお話

 

最近は失恋しまして💔

しかも2月14日←

 

ふふっ。っておい!バレンタインデー。

 

そんなこともありますよね。

元彼は変わった考えの持ち主で

凄い洗脳感。

 

宗教にでも入った感覚でした

イヤイヤ。好きな気持ちが1番高かったのですが

凄い友達思いで、いつか小説、

何かビックになるんでないかって思うくらい

変わった人でした。

 

最近タロット占いをしてもらい

姉にこれからの恋愛について占ってもらいなと言われ、占ってもらった結果、

前の元彼くんと別れて正解だったよ

悪い方に入っていたかもしれない。

いま現在は綺麗な道に進んでて

きっと将来につながる男性が見つかるとのこと

でした。いやいや、なんか信じ難いのですがww

 

手相もやっていたので見ていただきたかったのですが、生憎もう終了していたみたいで

心の中で泣きました(´・_・`)わら

 

最近人との関わりが

自分の人生に+になるのでは?と思い

一人一人との出会いを大事に人の話をしっかり聞くように努力しております。ピシッ

 

自分より年上、先輩と関わるのが1番なのかと思い

心がけてはいるのですがやはり

少し怖いですよね。えええ

女も男も友達感覚で飲んで語って

ってしたいものですね。

飲み会参加🍺🍻わら

 

いつか転職を目指してます!

派遣会社って色々な仕事ができて

最近目が行きます。

 

いまの仕事が3年たったらのお話なのですが。

 

最近のスターバックス

サクラクリームフラペチーノ🌸?

すごい飲みたくて

学校終わりの友達を連行して

連れてっちゃいました(´・_・`)笑

f:id:nf38605028426k295:20170304092450j:image

初めて飲んだけどすごい美味しかった💕

 

あとそう、

最近友達がキングムーとかで踊る女の子に

なりまして、陰ながら応援してるので

見に行きました。

 

動画撮ったのに、最後の退出映像しか撮れてなかったです♡はは笑

 

話変わりますが

おしゃれな人生💄💅

教えてください♡

 

 

 

see you🤞

今週のお題「卒業」

 

初めまして

卒業式でしたね

私は2年前に卒業して、、

卒業してからなんてあっとゆうまですね笑

気づいたらもう二十歳🙊🙊💕

18歳で社会に出て気づいたこととゆえば

人の性格の悪さ!!

不思議な考え方の持ち主!

自分はすごい狭い範囲の人のことしか見ていないことに気づかされました

今では少しの優しさにすごい気付かされる

 

卒業式の日に仲の良い友達と

親に内緒でドライブに行きました

ご飯食べに行き、朝までコースでドライブ!

石狩新港行って、小樽行って

楽しくて仕方なかった

 

高校時代といえば

ひたすら働いてしごと掛け持ちして

学校も寝ないで行って気づけば単位もギリギリで

反省文を書いたり、先生に怒られたりだったな

と思いながら、凄い懐かしく、

自分のために怒ってくれる先生がいて

今の自分がいるんだなと思います( ー̀ωー́ )و✧

 

f:id:nf38605028426k295:20170302020459j:imagef:id:nf38605028426k295:20170302020651j:image

 

皆さんおめでとうございます㊗️

これから社会人、大学、専門

楽しいことも辛いことも頑張ってください💪🙄💕