nzm's blog

グルメ・音楽・韓国・美容・写真が好きな多趣味器用貧乏なオンナ。

Flashなんちゃらとの格闘。

f:id:nzmxxx:20150912203107j:plain

 

ホワイトにしたけど、どうも「じゃない感」(笑)

ふんわり女子じゃないし。黒のゴツい方が良かったかな。

 

ボディーキャップレンズのフィッシュアイ装着ー^^♪

お出かけしたい!引きこもりだけど!

ドライブしたい!車の免許持ってないけど!

 

Flashなんちゃらの設定にものすご時間がかかりました。

アプリDL→Androidが認識してくれない→とりあえずMBAで設定しよう→あ、SDカード入らないorz→昔使ってたPCで設定完了→Androidまだ認識しない→母のiPhoneは速攻認識する→わ、わたしのスマホのせい??→カメラいじる→スマホ接続の項目発見→パスワード入力→でーけーたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

みなさんが普通に出来ていることがこんなにも困難。

マジ苦行でした。

カメラの設定見るのとか書いてないよ???

説明書っw

 

とりあえずよかった。東芝に電話するところだった(恥)ほっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hot yoga のち ice cream&餃子

f:id:nzmxxx:20150911184351j:plain


お昼にヨガベーシック60分。

からの産地直売所で、ベリージェラート

ものすごい色。

ヨガ後の1時間は食べちゃいけなかったはず!

時すでに遅し!!


夕飯は羽根つき餃子(手作り)。


ポチッたE-PL6が届きました。

FlashAirも液晶保護フィルムもまだないので、
普通のSDカード入れて撮ってます。


ボディキャップレンズの魚眼レンズも
買ってみました。


はーやーくーこーないかなー♪

書くことがデトックス?

今週のお題「思い出の先生」

小学校5年生のときの担任の先生。

転校していじめられていたとき、

「みんなあなたを妬んでいるだけ。好きなようにやりなさい。自信を持ちなさい。」

と言ってくれた。

おかげで何かが吹っ切れたw

 

 

 

久しぶりにブログなんてものを開設してみました。

書けるかな?続くかな?めっちゃ不安です。

 

高校生〜大学〜社会人2年目くらいまでブログを続けていたのですが、

ぱたりと書かなくなり、ここにきていきなりの再開。

 

なぜかって?(誰も聞いてない)

それは・・・カメラを買ったからだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

 

何台目でしょう。

コンデジ×1、デジイチ×1、トイカメラ×3所有済。

このコたちは本当に持ってるだけなので、

この際手放すことにして。

 

ミラーレス一眼を買いました。

またゼロからの勉強だ!

(凝り性の飽き性です。ほんと困る。)

 

勉強になりそうなブログにお邪魔していきます。

そのために開設したんだもの!!

 

よろしくお願いします。

f:id:nzmxxx:20150910142030j:plain

f:id:nzmxxx:20150910142039j:plain

f:id:nzmxxx:20150910142041j:plain