またまたお久しぶりです!($A<)

はあ、やっと久しぶりにブログがかけました(^A^)
もう・・・2週間はたってますよね〜アハハハ
えっと、わたしは3/16に無事卒業しました!!悲しいこと、楽しいこと、つらいことなど、
いっぱいあった6年間でしたが終わったんだな〜〜〜と実感しました。
次は中学校なので勉強&部活、両立できるように頑張りたいです!
それでわ、アデュオス!

お久しぶりでーす!(^A^)/

お久しぶりです、ちょうど・・一週間ですね!!
あんまり言うことはないんですが、今週のお題にこたえましょうか!
わたしは6年生なので卒業です。学校から離れたくないところもあり
次が楽しみというところもありますね〜〜〜>A<
でわ!

今日の予定パート2

今日は最終的には、遊べました〜!(^A^)
とてもうれしかったです!まあ、最後まであきらめちゃいけない、ということですね〜(#^V^#)
でも、いまは暇で〜す!コメント受付中・・(蹴!!
っあ、すみませんなんどもあはははは、
っまそういうことです!(・・どういうことだよ・・)
でわ、また次回!

今日の予定

今日は遊ぶはずだったんですが、友達に用事が出来てしまい遊べなくなってしまいました・・・(>_<)
まあ、それはしょうがないことです!わたしはとっても暇なので誰か相手してください!
(^A^)/よろしくお願いしま〜〜〜す!<(___)>

大雪・・・(>_<)

前回の意見、どうもありがとうございました!
もう少し考えてみることにしました!・・もしかしたら・・なんてね(笑)
今日、わたしの県では大雪が降っています。制服を買いに行ったんですが、
雪なのに道路がこんでいて時間がかかってしまいました・・・(*3*)#
みなさんの地域は大丈夫ですか?雪は滑るので気お付けてくださいね#
でわ、また次回!!(^V^)*

悩み中(>_<)''''

わたしは今悩んでいます・・・
わたしは、もうすぐで卒業なんですが、実は好きな人がいて....それで告白しようか、しないかを
悩んでいます。どうかだれかアドバイスをください!!!!だれでもOKです!(@V@)
よろしくお願いします!*(ー_−)