ああああああああああああああああああ

誰かドラクエ9持ってる人いませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!



持ってる人いたらそこまで飛んでいきますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
むしろブックオフあたりで売ってないかな

ipad 2欲しいですか?

ipad 2欲しいですか?>>
いや、別に。




今週のお題ってなんなの。








やっと入試終わりました^p^

そんで、お父さんから『入試頑張った祝い』(笑)に律ちゃんのフィギュアもらった

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁい!!!



ぐへへへへh((

テーストーがーえーしー

パッピー、バッピー、ハッピーニューイヤー!!
↑おかしいだろwwww

どうやら馬場徹さんから年賀状が届いたらしいww
姉が応募(?)したのが当たったんだってさ☆



h/k
テスト返されましたorz
氏んだよ・・・

でさ、後ろの席の男子がね、面白いんだよ。めっちゃ。
tk、バカ(いい意味で)

で、
理科で答えが『恒温動物』の問題があったわけ。
そんで、後ろの男子が、
『恒温動物』を、『桓武動物』ってwwwww

混ざってるやん^p^wwwww



うん。おわし。そんだけですすすす←