風鈴

これからよろしくお願いします!!

うごメモへのメッセージ

うごメモへのメッセージ
大好きだったうごメモ。私は本当にうごメモからたくさんのことを学びました。
歌も、曲も、作品も、友達も、思いやりも。全て、全てがほんっとうに今の自分を作り上げています。
うごメモで知り会った人たち、初めて知った曲、初めて大感動をした曲、作品。
今までになかった感情を、うごメモは私達におしえてくれました。
ありがとう、うごメモ
ありがとう、皆さん。
ありがとう、はてなの方々。
『 ありがとう』

~卒業~

お久しぶりです!!

この前学校にテレビ局がきました!!

そして今日は6年生を送る会!校長先生が定年退職されるのでサプライズもしました!!テレビ局の人もいたのだが何故・・・?

1年生~5年生の発表に感動したくさんの友達が泣いていました。

6年生の発表では私が伴奏をやらさせていただきました^^

あぁ、もうすぐ卒業か~

2月25日にテレビ局がっ!!

どもっ!!風鈴でーす!!はい、上のとおり、明日テレビ局がきまーす!!

わんだほキッズって知ってるかな??私が応募したら来る事になりました!!

ザ・ブンぐるがくる><

楽しみ~!!!

千本桜練習してたら左の指が痛くなったorz・・・

テスト週間なう

とうとうきました、テスト週間。学級閉鎖などで休んでいたために結構たまっております・・・。

社会とかめんどくさいよーー↓↓

夜は3DSで皆と喋ってるww

それでわ、これからもよろしくっ!!

(ちなみに私のクラス今日10人休み。)

チョコをあげた人々が感染!?

今週のお題「バレンタインの思い出」*

2月14日はバレンタインデーでした。私もチョコレートを作って友達にあげました!!

ですが、(最近インフルエンザはやってるじゃないですか。)私がチョコをあげた人達が熱になったり・・・頭痛くなったり。「ぇえ!まさか!!」と思いましたがね。インフルになった人もいるわけで。

   超ー不安です。ぁああああぁああ