『夏支度』

今週のお題「夏支度」

夏はいつから夏なんだろう^ ^そしてもう7月速い。

 夏の予定はもう埋まってきました。東京に行きます。これはサンガの応援です。スカイッリー前回は登れなかったので是非チャレンジしたい。

 鳥栖にも行く予定です。これはあくまで予定なのですがアトレティコマドリードを是非観たいです。チケット争奪戦多分勝てないと思いますm(._.)m

後はキャンプとバーベキューを2回します。

そうそう夏といえばこのCMが気になります。なんでw

'http://youtu.be/RjVdACW5t2o


みんなでゴルフ⛳️



 今年からゴルフを初めることになりました^ ^ きっかけは地元の祭りに参加した時に友達に誘われて会う機会も少なくなってきたのでじゃあやろうと‼️

 来週コースデビューする予定です。打ぱなしで練習したので楽しんで周りたいと思います。時はきたただそれだけだ。


 

イタリアン料理

 今日は久しぶりに定時くらいに仕事が終わった。職場の人にこんな時間に帰ってくるなんて珍しいねと言われました^_^

 サッカー観ようと思って家に帰ったらお兄ちゃん夫婦とお母さんとお父さんがイタリアン料理を食べに出掛けてるとのこと。誘われてない😞 

 こんな時間に帰ってくるとは思わなかったわと言われました。あれさっきも言われたような^ ^まあいっか
 
パスタが美味しかった^ ^
 f:id:sanga39:20150701213624j:image
f:id:sanga39:20150701213634j:image
f:id:sanga39:20150701213645j:image

「新参者」

今日は休みでした。朝はゆっくり新参者観てた*\(^o^)/*
f:id:sanga39:20150628180035j:image
原作は東野圭吾さん加賀恭一郎シリーズです。新参者以外は小説で観てるのですが新参者後のストーリーや加賀の過去とかはしているのでニヤニヤしながら観てました。

ガンバ大阪ガンバ



 久しぶりにガンバ大阪の試合に行ってきた。ガンバが昇格してから初です。J1も久しぶりで今シーズン初でした。

 感想としては速いなと感じましたね。J2、JFL、関西リーグと比べるととにかく速い、パススピード、ドリブル、プレス全部速かったです。

ガンバでいいなと思ったのは宇佐美と岩下選手。

宇佐美
ドリブルも凄いんですけもシュートの意識と負けん気の強さは特に他の選手とは違うな〜と思います。

岩下
この選手も負けん気は強いです。というか荒いです。ただその辺の荒らさは健太さんにかなり言われてるのでエスパルス時代と比べるいい荒さになってるのかなと思います。昨日も抜け出されてキーパーと一対一の場面も作らたけどファール覚悟で足伸ばしてボールもぎとってた。あの場面でファール覚悟で止めに行く選手が何人いるか気になる所ですね。


f:id:sanga39:20150621122134j:image




 

海外旅行

今週のお題「海外旅行」

海外旅行は韓国にしか行ってないです。

海外もそうですけど国内もまだまだ知ら

ない所があるので色んな所にいってみた

い。色んな場所にいて色んな人に出会っ

てそれが自分の人生にプラスになるよう

にしていきたいと思います。