人生上手くいかないことだらけ

アレから結局止まってしまってる
理由は今の仕事が辛いこと
仕事のせいにするなって
言われそうだけど

精神的にも肉体的にも疲労困憊

最初は楽しかったんだ
上司も頑張りを認めてくれる人だし
だけど人手が足りなくて
上司と私と合わせて3人
日々ストレスを蓄積してる

休日は死んだように寝る
身体ダルイから動きたくない
甥や姪が来ても動きたくない
お腹減ってないのに
あるだけ食べてしまう悪循環

出勤拒否したくなるのを
必死で抑えてる
私が休めばもう一人の子の負担になる
新しく入る子は直ぐやめてしまう
どーやってこの状況から抜け出す?
辞めるに辞めれない
前より確実に仕事への熱意もなくなった
もう夢への思いすら霞そう

こんな夢半ばのところで
弱音吐いてちゃダメだろうけど
未来に絶望しか見えてこない
どうすればいいんだ
何をすればいいんだ

一度きりの人生なのに
自分を抑えて生きてくなんて
死んだも同然
きっとこのまま年老いて
夢を諦めた後悔を抱いて
孤独に死んでいくんだ!
そんな未来しか見えない
今は耐える時期だと思い
1年やり過ごしてみるべきなのか?
こんな不安感を持ったまま
1年も?
怖い。。。


1週間休みたい

早速3日間空いてるけど
わざとじゃないです!
あれ?
わざと。。かな。。。?
日本語難シイ!!

仕事が休みの時しか
時間がとれ無いので。
仕事のちょっと前とか後とか、
中途半端で集中できないよ> <

今日のしたこと
@出店地考察
@貸店舗情報収集

歯医者も行きたいのに
本当時間ない
もっと余裕欲しいわ〜
1週間休んで旅行したい
リフレッシュしたひ

一念発起

今週のお題「私がブログを書く理由」


散々やりたくてもヘタレで

夢の実現に努力してこなかった

自らを戒める為

起業するまでの下準備を記して

自分のヤル気を起こさせ

尚且つ、どこまで行ったかを

マネージメントする為!

あわよくば、お優しい先駆者様達の

イデア指南、ご指摘も期待してw

まだまだ遠すぎぃぃぃ

第一夜:「うん。前から知ってた」
はーじまーるよー

今日はネットで
@取り扱いたい商品
@それを取り扱ってるネットショップ
@仕入れサイト検索
@現地スタッフ
などについて検索したよん

てか、前にも検索してたけどね。
でも、前のPCの頃でぶっ壊れたから
1から収集。。。ってことで!