虚無感






大切なものがなくなるって


こういうことなんだ。








すばるのときだって

タキツバのときだって

TOKIO兄さんたちのときだって

キンプリやセクゾのときだって

らぶのときだって



それなりに

わかってたつもりだった










という存在が

自分の中でどれだけ大きかったか。

こんなことで認識したくなかったよ


家に帰ってきて

妹に告げられた衝撃ニュース




すごい顔してたんだと思う。





「ねぇ!とりあえず調べよ!」


妹の方が焦ってた。

受験生なのに、ごめんね

ダメなお姉ちゃんで本当に申し訳ない






一心不乱に

FCサイトに私は飛んだ



大切なお知らせ



その一文に胸がザワザワし始めて






動画をつけて大野くんの挨拶。








正直昔からね


大野くんが

「嵐やめる」

って言い出しそうだなって

勝手に思ってた。


嵐が終わる時は

大野くんの一言だろうって。




だって俺らのリーダーじゃん?

半端な気持ちで辞めるなんて言うわけないじゃん。

賛成だよ


って4人が言うのも想像はできてた。






だけど、そんな未来が来るなんてことは考えてなかった。










私の人生、まだたった20年。

だけどその大部分を彩ってくれたのは

紛れもなく5人なわけで







自分でもびっくりするくらい泣いた






FC動画では

大野くんだけが硬い表情してて

他の4人は終始、嵐"らしさ"があった


たまに笑顔になる感じで







会見の映像

27日流れたものを最初から最後まで見ました

1時間。ずっと涙が出た



悲しくて、寂しくて


とかそんなんじゃなくて



自分たちの口から事実を

曲がった解釈で報道されないように牽制しながら

話してくれたから


スーツかなと思いきや、

ラフな服装で

堅苦しい会見じゃないんだなって

印象を残してくれて


最初の大野くんの挨拶以外は

笑顔が溢れる質疑応答で



嵐らしさが溢れていたから。






 zeroで翔くんが


なんでも、全てお話しします


って会見の話をしてくれた。

まだ中途半端にしか見ることが出来てないけど


会見の前に、大野くんに


「なにかあったら僕がなんとかします。安心して会見に臨んでください」


ってメールをしたと言っていた



もうそこには絆以外の何物でもないものを感じた。

2人の間には信頼しかないと。


そういうとこよ。

大野くんだけが責められることではない。

5人で決めたことだから。と








そういうのをとても感じた2日間で


だから、改めて

好きになることができて幸せだと思った。





会見では

無責任、という言葉が出たけど



嵐さんたちが今まで

私たちファンにやってくれたことに

不満はないし、

いつまでもついていこうと思える存在だからこそ

そんな風には思わないよ





昔から今もこれからも

ずっと変わらないのは




嵐が

5人が




大好きだってこと






これだけは変わらないから



5×forever




と巷では言われているけど

本当にそうだと思う。






大野くん、

辞めるという決断をしないでくれてありがとう





大野くん翔くん相葉くんにのちゃん潤くん、

嵐を残してくれてありがとう








いつかまた

再会できることを願って




20周年の嵐に会いに行けるかもしれないことを

噛み締めて




5×20

2020年までの嵐を





精一杯楽しむし、応援します





5 is my treasure number

理想のコンビ

理想のコンビ



そう言われて思いつくのは


嵐の大野智櫻井翔


ファンの間で「山夫婦」「山コンビ」と

呼ばれている2人。




グループ内の歳上2人であることから


嵐という漢字のつくりが由来で

つけられた通称だ。




ただの歳上コンビではない。


お互い尊敬し合っている2人


智くんは

手先が器用で芸術的なセンスもあれば

歌もダンスも抜群に上手い

だけど勉強が嫌いだったり、

バラエティでもほとんど喋らない。



翔くんは

手先は不器用だし芸術的センスもあるようには思えないけど

勉強が出来るイメージがあるし

キャスターや司会もこなすほど喋りが上手い。




2人の共通点は

努力家であること


だと思う。


大学に通いながらアイドルをするのは無理だとか

勉強と芸能活動の両立は難しいと言われている中、

馬鹿にされないように

必死に学校に通い続け、

大学をストレートで卒業した翔くん。


一般人の大学生でさえ、

ストレートに卒業出来ない人がいる中で

デビューしていながら大学に通うなんて

私が想像できないくらいの大変さだったと思う。




勉強が嫌いなのに

大好きな船を運転するために

一生懸命船舶免許の勉強をしたり

ダンスの振り付けのために休みを返上したりしている智くん。



私も勉強嫌いだからわかるけど

机に向かってるだけで苦痛だったりするんだよね。

だけど好きなことだから勉強できる。

ダンスの振り付けなんて考えて出来ることなのかどうかもわからないけど、

ひたすら何時間も踊り続けて

浮かばなくて帰ってる姿を見たと潤くんが言ってた。



2人は、お互いに

自分ができないことは相手が出来るという

信頼で結ばれてると思う。




だから、

私の中の理想のコンビは

嵐の山コンビ


はじめまして

.




突如思い立ってはじめたブログ。




今までやってみようとは思っていたけど、

SNSを全くやってなかったから

怖かったけど、



インスタとTwitterを始めたことで

思い切りました。





自己紹介をしておくと


担当G: 嵐

担当: 松本潤

お茶の間歴: 10年

FC歴: ほぼなし


です



ここでは、

感じたことをなんでも言っていきたいと思います


感想も、愚痴も。




こんな私ですが、よろしくお願いします