supreme 結果報告

今回のsupremeは激アツでしたね!!

 

何と言っても、カウボーイデニムジャケット!!

 

プレ値でだいたい10万円〜13万円の間といったところでしょうか、、、

 

まぁ半端なくかっこいいですけど!!!

 

思ったよりノースコラボのバックパックが高騰しませんでしたね〜

水着は安定といったところでしょうか

 

そんな私は並びだめでした笑笑

 

来週こそは勝ってやる!!何がくるかわからないけど!!!

 

しかも、今回原宿店は前日に列確定があったそうですね、、

 

supreme恐ろしい笑

 

ではまた随時更新していきます!!^_^

 

 

supreme 17ss 並び情報!!

こんにちは、大学生トレーニーです!

 

今週は、supremeが熱いですね!!!

 

こちらがリーク画像になります

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:y-717-gp:20170601153022j:image

 

バックパック、水着、カウボーイ

 

この3つは確実にプレ値間違いなしです!!!

 

それに他の小物なども、利益は薄いですがプレ値は確実だと思われるので並んで損はないのではないでしょうか!!!!!

 

僕は水着を狙っていきます💪💪💪

 

それではまた随時情報を更新していきます!!!

 

 

大学生副業生活

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

今週は何と言ってもyeezy boostの抽選販売!

 

大学生には美味しい話

 

でもなかなか当たらないから友達に頼みまくりやっとの事で当選!

 

でもいざ手に取ってみると、かっこいい、、、

 f:id:y-717-gp:20170430184615j:image

 

結果、3万円飛んだ^_^

 

はやくブログの閲覧数増えることを願うばかり