狂ったね

もうすこしでうごメモが終わってしまいますね…。

凄く寂しいですorz

私は3DSを持っているので続けていきたいと思います。

…あれ、俺の3DS

Oh…,傷だらけじゃねえか^p^

絵描けるんかアレ、やばくね?((

H/K

てか、色が六色になるんですね。

俺の色は闇影なので黒が好きなんです。

つまり3DSでもモノクロで書くかもしれねぇオワタ((

 

あああああどうしようどうしよう

俺の命日はもうちょいとか何なんだよテストって何だよこん畜生この野郎((

テスト「俺は闇影秋菜を×してぇほど×してぇんだ」

って言っちゃってるよあああああああ((

どうしよう英語と国語と社会しか出来なさそう^p^

数学と理科がオワタオワタ((

うう…^p^

あああもうオリキャラ大好き(((((

うふふふふふふf

 

 

 

お題に答えました!うぴゃあああああああ((←

今週のお題「部活動」

部活ですかぁ~。

私は美術部にしました!

今は体育祭の準備に取り掛かってますww

先輩達が凄く優しいです!

てか、うちの学校の部活、凄く少ないんですよねwww

文化系が美術部と吹奏楽部だけwww

体育系はサッカー部と野球部と男子バスケットボール部と、女子バスケ(以下略)

と、卓球部とテニス部…その他もろもろ((

うん、でも美術楽しいです^p^

さぁ、皆!水彩画やろうゼ!((

 

最初は吹奏楽をやろうと思ったんですがね…、気が変わって美術になったというww

だって吹奏楽って練習量半端ないじゃないですか…!!

私練習キツイの無理なのですわwwwww

運動系行くんだったら、男子バスケのマネージャーになりたかったのだよ…。((

 

家に帰ったら私の「ぷりてぃーまいえんじぇるどっぐ」がいるんですよ((

癒してくれるんです^p^

 

 

 

ほうきをした直後はなんとなく綺麗に見えるのに,5分か10分すれば何かゴミがあるんだよね、どうしよう。

あ、サブタイトルらしきものは全っっっっ然関係ないですwww

ただ単に気紛れなだけです,うんwww

H/K

卒業まであと一週間ちょい…。

どうしよう、中学生になったら…ハッ!?((

♪ちゅーうがーくせーいになったーらー((

勉強ついていけるかなぁ~…(泣)♪

H/K

「こちら、幸福安心委員会です」の小説買いました!

漣(レン)君がマジでカッコよくて天使です////////

レンくんなう!レンくんなう!((

悪ノ娘」も買いたかったけど、こち幸のほうが私好きなんですよぉ!!((

H/K

動きのあるPVを作りたいですww

メモリと気力に負けてしまう私…。

あああああああああ!!!くっそおおおおおおおお!!!!!((黙

幸福撲殺委員会は面白いですwwww

今「影踏みエトランゼ」と「脳漿炸裂ガール(アンダーバー)」と

「メランコリック」でPVを作っています!

wktkする人が一人もいないただの自己満足PVです^p^

 

気力が無い画力が無いセンスが無い糖分足りなi((←

HAHAHA,最近PVばっか作ろうとしている闇影ですww

最近寒いよ如何しようwww

もうマジで如何しようww何か黒バスのメモ殆ど出してない…。

うわあああ!黒子っち顔面イグナイトしないでえええぇぇぇ!!!|||

でも冷めてはいません(キリッ

毎日黒バスの漫画見てるし動画もみてまぁすっ!

私黒子攻めが好きなのにぃ!何で皆受けが好きなんですかああぁぁ!

まぁ、個人の好き嫌いありますし…、其処まで否定はしませんがね。

H/K

今回は少し長めですよww

ただの暇つぶしだなんて言えませんからねっ!((←

只今PV作成中ww

・ロンがメインの「千年の独奏歌」

・カロがメインの「独りんぼエンヴィー」

・黒バスのキセキの世代で「パレットには君がいっぱい」

・女子キャラ(オリキャラ)で「指切り」

・メインキャラ(オリキャラ)で「1925」

・オリ棒でパロPVw

等ですww

オリ棒にハマってはいますが、オリキャラには冷めませんよっ!

私が作ったマイエンジェr((←

オリキャラ達ですので…、飽きないんですねーww

H/K

最近ロリショタとツンデレが好き過ぎて頭が壊れそうあああああ((←

何なのよツンデレとか何なのあれ。

天使じゃん、ツンデレhshsっ!!///

あ、変態ですねw私www

H/K

私が書くメインオリ(カロ、ロン)は私に似ているんだそうです。

ロン→鈍感なところwwムスッとしている顏((

カロ→無表情無感情なところw甘党なところwマイペースww

等らしいですww

大体メインキャラって真面目とか明るいとかそういうの多いじゃないですか。

しかぁし!私のところのカロは少し違うのです!

無表情無感情明るくないし其処まで真面目じゃありませぬww

仲間思いらしいけど、何か不思議なキャラ…。

フフフフフ((←

もう書くこと(ネタ)がありませんwww

 

ではではぁww

 

by.闇影秋菜

ブログ始めました!冷やし中華は始めませぬwww

はい!秋菜でございま~す!

ブログ始めました、はいww

ジャンルでも書いておきましょうかね。

・オリキャラ

・オリ棒

・黒バス

です!(`・∀・´)www

まぁ、ちょくちょく更新すると思いますwww

ではではwww

by.闇影 秋菜