越百の日記

越百(こすも)と読みます。よろしくおねがいします。アニメ、映画等々趣味のことを書いていきます。

今年観た映画2015

ランキング、
好きなもの順です(^o^)

1    伊藤計劃 harmony
2    MOZU
3    マッドマックス 怒りのデス・ロード
5    アメリカンスナイパー
6    キングスマン
7    蒼き鋼のアルペジオノヴァDC
8    寄生獣
11  攻殻機動隊 新劇場版
12  ジョンウィック
13  スターウオーズフォースの覚醒
14  進撃の巨人1、2
15  ジュラシックワールド
忘れてた追加
ダイバージェント2

ロストゼロ

今週のお題「ゲーム大好き」とのことで、

今ハマってるのが魔法科高校の劣等生ロストゼロです。

課金ゲームなのですが、課金しないでやってましたがこの度課金してみました!

アオリ文により期待に胸躍らせて、

ウリャっと一発クリックしてみましたが

ああ〜〜(ーー;)

ろくなカード出ない(笑)

くじ運は、いまいちちゃんでした(≧∇≦)


それはともかく、

このゲーム、キャラクターがレベル制なんだけど、

先日レベル90が上限に上がりました。

ということは、レベル100まで解禁されたら

ゲーム自体が終了になるのかな。

ん〜〜、あと1年くらいか?

寄生獣 完結編

ネタバレあり、です。

面白かった。
かなり原作の言いたいことは言ってると思う。
この作品が人にすすられるかといえば、おすすめである。

だがしかし、そう、「しかし」、である。

最後のクライマックス近くになって、
え〜〜〜〜(ーー;)
っていうシーンが二つも!
確かに気にしなければいいのかもしれないが、
あまりにも不自然すぎる。

この二つがなければどれだけ良かったか。
もったいない・・・。