pahux2 ~ゆったり生活日記~

ゆったりしているのかわかりません(*´∀`*)訪問サンクスぅ

今週のお題!ねむい ということで。。。

今週のお題「ねむい」

 

そうですね。。。最近は眠くないですね・・・。昔はすごく眠たかったですw

(*´д`)でも今日は早く起きちゃったから4度寝ぐらいしたんですよw

15時間ぐらい寝ちゃって超目が覚めてますw

今日寝れないかもしれないw

そんな4度寝の中でなんか見てはいけない夢を見ました。

恐ろしいのか?わたし的には好きなんですが

ゲームの世界に入ったみたいですね。「青鬼」の。そういえばノベル化したそうですね。みてみたいものです

f:id:yuuko-nisimura:20130316163800j:plain

話は戻りますがステージが学校でした。

すごくハッキリしてました。夢の中ではえ!?これ現実?的な。

そんななかメンバーは同級生全員。

卒業パーティー的に学校に来て校庭で遊んでたんです。

そしたら巨大青鬼が襲ってきたんですよ。学校よりでかいのw

今思うとよう壊さなかったなって思いました。

学校の玄関が空いてなくて外で逃げてました。

楽しかったです(え

逃げ切って全員無事。なぜかまた外で遊んでました。(がっこうでろよ(笑))

鬼ごっこやってました。鬼ばっかですね。

学校裏で男子と友と隠れてたらきたぁ青鬼。

みんなで逃げて私たちは逃げ切れたんですがほかのグループが・・・。ぐしゃぁぁぁぁ;ああ:あs;だw

k先生に誘導され玄関に避難。まだ玄関あいてなくてそとで鍵探しを待ってました。

したらそこでやたらとパニック症状が起きる人が増えて

死ぬんだ!死ぬんだ!

って言う人が出てき喧嘩なぜか恋愛系が出てきました(何を考えているんでしょうね私は)

そんな中、青鬼きたあああああああああ!

鍵鍵みんなが叫んでたらN先生登場。

N先生は青鬼のく・・ち・・の・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

k先生が鍵をとって急いで玄関の鍵をあけました。

数名はあれになってしまいましたがほとんどの人が助かってました。

玄関に入ると親が!?(はぁぁぁぁ?夢の中の心の中でいかってました

話が長すぎるので省略

そのあとも何回も青鬼が出てきました。

放送で(k先生の。)青鬼に私たちのいる場所が知らされたりして

窓から飛び降りてしまう人もいました。どうなったかはわかりますよね。

ちなみにわたしも飛び降りましたがなぜか下の教室に着地して無事w

なぜかプリキュアが空飛んでましたwなんでもアリの世界ですね。クリックすると新しいウィンドウで開きます

だってうしろにいたんだもんっ!(自分でもうざいw

最後はある放送がなりました。(k先生)

「はい。これで青鬼は終わります!みなさんお疲れですっ。でもまだ青鬼いるから

 これからいう人はみんなが安全に帰れるようおとりねぇ。ほかは体育館に来る        

 こと」

っていう放送です。名前を呼ばれた人達は全員・・・。

それで体育館に行ってk先生が何やら喋って玄関に行きました。また親に玄関がいて・・・

間違えました。玄関に親がいて大体の人が帰りました。残されたメンバーは歩いて帰ったりまた恋愛系がおこったりw

囮になったメンバーのことを考えると・・。うわお・・・。

そのあと学校では叫び声が響いてました。(こええ

うぉ!びっくりしました。これを書き終わった瞬間外でカラスがw

どうやらしくんでいたのはk先生だったようです。

※k先生はそんなひどい人ではありません。素晴らしい人でかっこいい人です※

夢面白かったです。

 

春らしくなってきました。今日は暑いって言っていいほどこちらは暑かったです。

花粉症も落ち着いてきてありがたいです。

 

私はもうすぐ卒業します!火曜日に卒業なんですが早いものです。

そんな大事な日の一週間前

机を運んでたら足にゴーン・・・。

机が落ちて指はさみ。最初は痛みを感じず大丈夫かなって思ってたら

歩いていくうちにどんどん痛くなって見てみたら靴の中血まみれ

「うそおおおおお(°д°)」って思わず言ってしまいましたw

もう大変でしたが歩けるようになって卒業式練習も楽にできてます。

ありがたいものです。

 

みなさんは眠いですか?

誰かわたしを眠くしてください(殴

 

 

( ̄^ ̄)ゞでは バイby ゆうちゃ