今週のお題秋を感じる瞬間!

私の『秋を感じる瞬間』
は、



トンボ を見た時かな〜〜

後は、今年は夏が暑すぎたから、
朝、出勤の時なんかに羽織物を身に纏う
時〜〜も『秋』を感じます。

それはそうと、『本気で秋物の服』
探さなきゃ、、、。

去年の物しかないあわ〜〜〜〜、、、。

繰り返すアトピー性皮膚炎を完治する

痔 痛み 和らげる 方法

アトピー 自宅 療法

痔の治療法『女性の痔』

アトピー 自宅 治療


今年のファッションは、どんなテーマで行こうかなぁ〜〜?
よし!!



秋の気配を探しに
ファッション誌買いに行こう!!

2010年秋の計画今週のお題

2010年の秋の計画というお題。

今年の秋は、きっと短めだと思うので
今からの計画が大切だと思う。

そこで、今やりたいけど、できていないことを
サッサと初秋に済ませて、

それから
本格的に秋を実感できる頃、
読んでみたかった本を購入し、
『秋の夜長読書計画』を実行に移したいと思い舞うす。
社労士 最短 合格
中国語講座 勉強するには
エレキギター 初心者
恋人がすぐにできる

後は、度々記載した
iphone4をいよいよ予約したので、
サクサク軽快な『4』で色々なアプリを楽しみたいのも
あるけど、
ホドホドにねッ!

今週のお題 あの人のブログが読みたい!

今週のお題『あの人のブログが読みたい!』

有名人のブログが読んでみたいです。
特に「書いているのかなぁ〜〜〜〜〜?」って思える人!



ズバリ






タモリさん』

毎日お昼に見ているから、
タモリさんが番組を俯瞰で見て感じたこととか
面白そう♪


私は、ゆったり、まったりなタモリさんと所さんが好き。

中国語講座 独学

「自分が自分が」してない人が、客観的に自分を見て
どう感じているのか?
その表現方法も面白そう♪

今週のお題 生まれ変わったら○○になりたい

今週のお題「生まれ変わったら○○になりたい」

とても夢のあるお題ですね。
私は、妄想家で
「中学生からやり直したい、、」とか、
「もし、○○君と付き合えてたら、、、」
妄想してますが、、。

『生まれ変わったら』ですよね。
『生まれ変わったら、男性になりたいかなぁ〜』

イケメンになれたら、
ナンパとかしてみたいし〜、立ちしょんとかも
どんなかなぁ〜って、思う。

P R
結婚式 ドレス

パーティードレス

そこで、私の結論!!

『生まれ変わったら、男性になりたい』

ヤバイ!!
ちょっと、妄想がエスカレートしてきちゃった♪
 
妄想って、自由だから楽しいよね♪

今週のお題

今週のお題「夏の課題図書」には思い出が詰まってます。

夏休みも残りわずかな時に一生懸命”あとがき”を自分の言葉っぽく書いて、とりあえず提出していた私。

今でもそんなところがあるかな〜?!
だって、今週のお題を書いてる自分。
他人のブログ・著名人・時事ネタからブログを書いている自分って、何か”あとがき”をせっせと、自分の言葉っぽく書いていた『あの頃』と瓜二つ、、、、、。

ただ、歳取っただけ、、、。

「はあ〜〜〜〜〜」

自分のオリジナルなアイディア・言葉・文章が書きたい!!

『そうだ!!!』

歳だけ取った自分よ、今年の課題図書は、

”文章の書き方”を学べる書籍を読みあさろう!!

読書感想文は、原稿用紙じゃなくて、ブログになるよね。

よ〜し、燃えてきたぞ〜!!



結婚式 ドレス

早速、本屋さんへ Go〜〜〜〜!!

さてさて、BBQのお時間ですよ〜〜〜

みんなでワイワイ♪バーベキューパーティー!!!
 
よく晴れた空の下で食べるお肉やお野菜は格別の味!ですよね?

火起こしが苦手な私ですが、、、
ジェルは使いませんよ。(怖い思いしたことあるし、、)

やっとの思いで火起こしできても、
火力調整が難しくて、、、

おコゲが、た〜くさんできてしまって、食べられないよ〜。
ってなことを無くすために、ちょっとしたコツが有るらしいのですが、、


「誰か、おせ〜て」




火加減と日焼けに気を付けて、楽しんできますわ〜♪





P r
今週のお題は『心に残るプレゼント」です。お題にこたえてTシャツをゲットしませんか?
パーティードレス
結婚式 ドレス

iphone OS4に 『大○○』入れてみた♪

毎日あち〜ね!
夏!!ですな〜。

『夏』と言えば、






        『海』〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






       『スイカ







いやいや、『花火』しょ?????






ってことで、なつかしの『大花火』をiphoneに入れてみたよ♪

MAX711枚は、スゲーね。
現行の5号機なんて、300枚弱でしょ?

711だと一発で、14000円よ♪♪

「夢見れんよ」

設定6で夢見て寝〜よう zzzzzzz






P R

Yahooショッピングでは、サマーセールを開催中!!!!
メンズ・レディースファッションをはじめ、Kid'sの夏物ファッションが定価の20%〜最大で70%オフまで。
パーティードレス結婚式ドレス結婚式 パーティードレス
夏物ファッションは、YahooショッピングをCheck!!!!!