※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン! いままでも、これからも、あなたの毎日を書き残そう

この記事をはてなブックマークに追加

いつも、はてなブログをご利用いただきありがとうございます。

はてなブログは2016年11月7日(月)に、サービス開始から5周年を迎えました。いつもご利用いただいているみなさま、ありがとうございます!

5周年を記念し、10月27日から「はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン! いままでも、これからも、あなたの毎日を書き残そう」キャンペーンを実施しています。11月7日(月)〜11月23日(水・祝)は、お題キャンペーン第2弾を実施します。

応募キーワードは、
「はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン」

第1弾に応募いただいた方も参加できます。たくさんの投稿お待ちしています。

お題キャンペーン第2弾は「5年後の自分へ」です

はてなブログが始まった5年前、こんなにたくさんの方にご利用いただけるとは、予想していませんでした。しかし5年前も今も、ユーザーさまに支えられているサービスであることに変わりはありません。

何かが大きく変わるかもしれないし、逆に変わらないことがあるかもしれない。そんな、まだ見ぬ5年後の自分へ、何かメッセージを書いてみませんか。

ラストチャンス!オリジナルボールペン&ミニノートをプレゼント

5周年の感謝の気持ちを込めて、お題キャンペーンに参加された方の中から抽選で、オリジナルのボールペン1本&ミニノート3冊をセットでプレゼント! お題キャンペーン第1弾と第2段それぞれで10名さま、合わせて20名さまに当たります。

ボールペンは、LAMYの「safari」で、カラーは2016年限定のライラックになります。インクのカラーは黒。すらすらと書きやすい紙質のミニノートは、持ち運びに便利なA6サイズです。どちらも、はてなブログのロゴがプリントされたオリジナルの限定グッズです。

お題キャンペーン第1弾「はてなブロガーに5つの質問」は終了しました

10月27日にスタートしたお題キャンペーン第1弾「はてなブロガーに5つの質問」は、11月6日に応募受け付けを締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

抽選および商品の発送は、第2弾キャンペーン終了後に行います。

応募要項

下記の応募方法に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。

応募期間 2016-10-27〜2016-11-23
応募資格 はてなブログ(https://hatena.blog/)をご利用の方
※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
賞品・当選者数

はてなブログのロゴ入りオリジナルボールペン1本&ミニノート3冊セット×各10名様(お題第1弾・第2弾で計20名様)

応募方法

利用中のはてなブログ本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン

当選発表
  • キャペーン期間終了後、はてなにて厳正な抽選を行います。発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
  • 当選ユーザー様には、送付先情報(住所、氏名等)を確認するため、登録メールアドレス宛にメールをお送りします。
    • 取得した個人情報は本キャンペーンのみに使用します。詳細は受賞連絡メールをご確認ください。
  • 賞品の送付先は、日本国内に限らせていただきます。

はてなブログからの応募記事一覧

もっと見る