blue_ocean2hの日記

思いつき綴る

見上げると

遠くの空をぼんやりと眺め

雲の流れに沿って歩いていく

歩いても歩いても辿りつけない事は

自分でも分かっている

ただ、諦めたくないんだ

向かう先に何があるかもわからない

何もなくたっていい

僕が歩いた道は、僕を作り、その先へと

導いてく。

変わることは、悪いことじゃない。

変わらない事こそが退化なんだ。

だから僕は行くんだ あの雲を追って

咲くら

今週のお題「桜」

 

暖かい日あなたと見上げた花

淡い桃色に色づき

頬に心地よい風が吹いてる

まだ余所余所しい私とアナタ

「綺麗だね」と頷き

互いに目をあわさず

見ないフリをしてたよね

本当はもっと話したい事があったんだ

今となっては、もう覚えてない

花が散り、夏がきて、アナタはもういない

いつかまた何処かで出会ったなら、2人笑顔で。