こぴぷのおへや🍒

小6女子です

オススメのK‐POP曲4選紹介します!

こんにちは( ੭˙ᗜ˙)੭

今回はこぴぷオススメのK‐POP曲を4選紹介していきます!

9日間ぐらい投稿してなくてまずいと思った矢先、K‐POPについて書くことに決めました。いや~、好きなことはブログにばんばん書けます。

K‐POP系はほかの記事に比べてあんまり伸びないです、、、がOK(?)

 

※女性グループだけです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

①newjeans「ОⅯG」

www.youtube.com

ニュジはコンセプトが大優勝です。

IⅬⅬITとコンセプトが似ている疑惑が今話題になっていますが、わたしは違うと思います。

▼IⅬⅬITについての記事

 

kopipu.hatenadiary.jp

 

ニュジは青春でさわやかな今までにないコンセプトです!

特にОⅯGはサビが中毒性があって何度も聞けます。

K‐POPがなんかよくわからん!って人にオススメです。

②IVE「LOVE ⅮIVE」

www.youtube.com

IVEのファンクラブ名は「ⅮIVE」

つまりこのLOVEⅮIVEの意味は「愛してるよファンのみんな」ということです。ドヤ。

都会の服屋さんで流れてそう。

クールすぎず、IVEらしさが詰まってる一曲だと思います。

こちらも安心して聴けるんゴᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

③TWICE「YESorYES」

www.youtube.com

TWICEの曲って明るくて元気がでる曲がいっぱいありますよね。

このYESorYESもそうです。

歌詞が刺さる!!!!!!

気分上げたいときにオススメ!

④ⅬE SSERAFIⅯ「EASY」

www.youtube.com

この曲は・・かっこいいですよね。

なんかTHEかっこいい!ではなくてクールな感じもあって刺さる人は多いと思います。

サビのチェウォンちゃんがかっこよすぎるので見てほしいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

どーでしょーか!

気になる曲から聴いてくれると喜びます!

また皆さんのK‐POPオススメ曲も教えてくれると嬉しいです!

 

ばいちょ

診断ドットコムで診断やり放題した

こんにちは( ˊᵕˋ )ゞ

一日に2回も投稿してるの、結構久しぶりじゃない?

今回は「診断ドットコム~おもしろ診断・名前占い・クイズを作って遊ぼう~

で遊んでみます!!

やりたい質問をやりたいだけやる、、、というYouTuberみたいな企画です(?)

ちなみにだいぶ前にもやってます!診断ドットコム!

 

kopipu.hatenadiary.jp

だから第二弾みたいなもんですね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

診断1:顔面偏差値を診断

なんか気になるよねw悪い結果だと落ち込むけど、、、

あなたの顔面偏差値を診断! | 診断ドットコム

結果

顔面偏差値【52】

こぴぷは顔面偏差値【52】可もなく不可もなくです。

・・・らしい。

52、、、でも実際わたし美人ではないので当たっている・・・クッ。

診断2:ネガポジ度診断

これ、ネガティブかポジティブ、どっちのほうが割合が多いのかっていう診断でした。

ネガポジ度診断 | 診断ドットコム

結果

 

ネガティブ25%・ポジティブ75%【ポジティブ思考】

こぴぷはネガティブ25%・ポジティブ75%【ポジティブ思考】基本ポジティブ思考な人。自分大好き人間。”人生何とかなる”と思って生きてるし、実際何とかなってる。お気楽能天気。

待って・・・当たってる。

「何とかなる思考」は完全に当たってますね。ハイ。

診断3:イーブイになったらどのイーブイズに進化する?

これ面白そうじゃない?!

きゃわいいのがいいな♪

あなたがイーブイになったらどのブイズに進化する? | 診断ドットコム

結果

ニンフィア引用元:http://pokemongo-master.com/archives/33574

こぴぷが進化するのは【ニンフィア】可愛い顔して意外とワイルドな肉食系。初対面の人にも人見知りせず話しかけるタイプ。ちょっぴりワガママなお調子者。

おぉっ!?推しポケだ!やった!

初対面の人にも話しかけるタイプっていうのは当たってるかも⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ 

オマケ 小学生あるある

小学生あるある言います!

(急に何)

・小学生の女子、絶対いつかエメラルドグリーンが好きな時代がくる。

 

ばいちょ(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

ろこまこあこのブロマイド4枚引いてきた!!

こんにちは*- ̗̀꒰ঌ(˶◜ᵕ◝˶)໒꒱ ̖́-・*

今日私はローソンへ行って、ろこまこあこのブロマイド引いてきました!!!

前、記事にはしていませんがブロマイド引こうと思って行ったら期間終わってて、、引けなかったのでそのリベンジです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

わたしは4枚買いました。

4枚で1200円。ひぇ~~~っ💦

だが推しのためなら1200円ぐらい100円みたいなもんだ。

 

4月のカレンダーと5月のカレンダーとろこのお誕生日のブロマイド、全3種類で選べたんですが、わたしはろこちゃんのお誕生日のブロマイドにしました。

 

ろこちゃんおめでとぉぉぉ🎉

 

4枚中2枚同じのが出て、うう・・・てなりました笑

可愛かったから許すけど。笑

 

引いてみたい人はろこまこあこのチャンネルをcheck!!

(やり方がYouTubeに動画にしてあります。short動画です)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

本当は自分の部屋にガーランド?みたいな感じにして飾りたいんです。

☝こんな感じ!!

茶色のやつが写真を挟むクリップ(洗濯ばさみみたいな)です。

いいよねーこんなの!

こーゆーガーランドがないので今はマスキングテープで我慢します。

100均とかに駆け込んだらあると思うので、なんとか頑張ります。

TWICEにハマりすぎてる11才

こんにちはʕ ◦`꒳´◦ʔ 

「こぴぷ」という名前に「🍒」の絵文字を付けました!

きゃわすぎる。

※コメントなどでわたしの名前(こぴぷ)を書く際は🍒は付けなくてもokです!!

打ちたい方(ありがたや):さくらんぼって打つと出てきます!!

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

実は私、TWICEにハマりすぎてるんです。

TWICEはK‐POP好きな人は一回は通る道(道と書いてアイドルと読む)だと思います・・・。本当に有名ですもんね。

わたしの推しは・・・やっぱりモモりんですね。

声が唯一無二でかわいいのとビジュアルが大好きッッ

ダンスもめちゃくちゃ上手くて、「ダンスって何?」みたいな人も、モモちゃんのダンスを見たら

「うま!?Σ(◉౪◉ ) この人」

ってなるらしいです。

日本語をしゃべるときは韓国語がなじみすぎてカタコトになるのと、関西弁がかわいい!!!

もはやIVEレベルに好きかも。

 

推し活してぇと思います。

どこに売っているのかわからないけど、ファンクラブみたいに入ったらいいのかな?

(※推し活初心者ですまぬ)

 

誕生日に・・・買ってもらうゼ!

 

あ、そうそう一番好きな曲を発表しなきゃ。TWICEで。

TWICEってキュートなコンセプトで可愛すぎます(⑉・̆༥・̆⑉) 

わたしは・・・『What is Ⅼove?』ですぅぅ可愛すぎるどうしよう。

なんかもうTHE・女子!!!!って感じの曲で、乙女心をくすぐられます。

www.youtube.com

 

TTも大好きですね・・・TWICEの曲を始めて聞いた曲がTTでした。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ばいちょᕙ( ˙-˙ )ᕗ 

一番好きなファッションブランドはこれ!

こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) 

最近「お題をさがす」の中から楽しそうなお題を見つけるのがマイブームになっています笑

お題「一番好きなファッションブランドは?」

↑このお題楽しそう!

続きを読む

おいらの初恋

こんにちは– ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

(最近一人称を「おいら」か「おいどん」にするのにハマっています)

今回は甘酸っぱいお題に挑戦!

お題「初恋はいつ?」

 

わたしの初恋は幼稚園の時でした。

あァ、思い出すなァ。

年少か年長かは覚えていませんが。

 

ラブレターを渡したのを覚えています💌

レターセットに入っているかわいい紙とかじゃなくて、自作ラブレターです。

長方形の紙をハートに切って水色のペンでメッセージを書きました。

どんなメッセージかは覚えてないけどネ

 

多分相手は覚えていないと思います(-_-;)

(にゃんこたろうではありません)

ちなみに幼稚園の時、にゃんこたろうのことを恐れていたので、好きどころか怯えていました笑

オマケ

わたしは一年生の時ににゃんこたろうを好きになりました。

そして一年生の時に、一人ずつ「自分の好きな○○」を紹介することになったんです。

例えば王道の好きな食べ物とか、好きな動物とか。

 

わたしは「好きな人」にしたんです。

みんなの前でそれを発表する勇気があるなんてメンタル鋼ですね。

 

そんで「わたしの好きな人は何でしょう?」て私がみんなに聞いて、当時のぴーかちゃんが「にゃんこたろうくん」て答えてわたしが「正解です」て、いうじゃないですか。

そしたらにゃんこたろうが「オレ!?笑」みたいな感じでビックリしてました。

にゃんこたろうらしい反応で、今思うときゃわいい~って感じ。

うちの学校の一年生がやばい笑

こんにちは!

今日は、うちの学校のとある一年生の話をしたいと思います。

※愚痴とかではないので、「そうなんだー」て感じで受け止めてください‼

また、「中指」のワードなどが出てきて、いい話ではないのでもし嫌な方はいまのうちにこの記事を読むのを控えてください_(._.)_

――――――――――――――――――

その一年生、Nくんとします。

まぁNくんは問題児なわけですよ。

でも、6年生(わたしの学年だお☆)に中指を立てたりするんです。

やばぁ

 

わたしも「ジジイ!」て言われ、中指を立てられました。笑

いや「言うならババアな?(#^ω^)」と心の中でツッコんでました。

気づかないふりをして、スルーしました。

 

スルーするのが一番良かったですね。

わたしを見ても見つめてくるだけで何も言ってきません。

 

「ブタ!」と言われた子や、「おおブタ!」と言われた子もいたんですぅう泣

(まず「おおブタ」っていう言葉なくね?)

まだそこはちゃんと一年生なんだなぁと暖かい目でみてます。

 

別に傷ついているわけでもないし、他の子も「こんな風に言われたんだけどwww」

みたいな感じなので(もしかしたら傷ついてるかも?)大丈夫だとは思います。多分。

 

でもなんか言い返せないオーラがある笑

言い返したらおおごとになりそうな予感がするので言い返そうともしませんが。

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!