篠原ともえ!じゃなくて

今週のお題「リラックス」

リラックスって、改めて文字を見ると  ♪わーたしはウルトラリラックス♫  って頭の中でぐるぐる流れるのは私だけでしょうか。笑  シノラー大好きだったなぁ…

 

初投稿で少し緊張してます。よろしくお願い致します(ฅ'ω'ฅ)

 

リラックスですね〜リラックスなんて出来るのはこども達がぐっすり寝静まった今ぐらいなもんですねー。。下の子はまだ1歳なので、起きてる間はひっきりなしに家中荒らしまくります!ちょっと洗い物してる間だけでもほんとに台風の後みたいに散らかるんです!

私は収納上手くないので余計に散らかるんですよね〜…(((ฅ ༎ຶ༎ຶ ฅ)))母、毎日が戦争

 

あ、話がそれました。リラックスの方法でしたね!笑

今かんがえると、こどもが産まれる前は、ジムで汗を流したり、ヨガに通ったりするのが一番のリラックスタイムでした(o˘◡˘o)

ところが現在はというと…こども達をぎゅぅーっと抱きしめている時、3人で川の字になって寝転んでいる時間が一番リラックス出来ます❤️

 

f:id:ksmy511:20181104014231j:image

f:id:ksmy511:20181104014346j:image