※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

特別お題「夏の《映画・ドラマ・アニメ》」キャンペーン by Netflix

この記事をはてなブックマークに追加

Sponsored by Netflix

なぜか見たくなる青春映画。海が舞台のあのドラマ。夏休みに一気見してしまったアニメ。あなたが「夏」と聞いて思い浮かべる作品は何ですか?

はてなブログでは、Netflixと共同で特別お題キャンペーンを実施します。

応募キーワードは、
特別お題「夏の《映画・ドラマ・アニメ》」

うだるような暑い日に見たいアツい映画や、昔見た思い出の夏ドラマ、燃えるアニメなど、あなたにとっての「夏の作品」について、感想や好きなポイント、作品にまつわるエピソードを教えてください。

投稿されたエントリーの中から、優秀な記事には豪華商品をプレゼント!

Netflix未配信作品での応募も可能です。皆さまのアツい投稿をお待ちしております!

特別お題「夏の《映画・ドラマ・アニメ》」に応募するボタンをクリックし、記事を投稿してください。応募キーワードが、記事編集画面に自動で挿入されます。なお、お題キャンペーンへの参加に関する注意事項については、ヘルプページをご覧ください。

豪華商品をプレゼント!

お題に投稿されたエントリーの中から、Netflixによる厳正な選考を経て受賞作を決定します。大賞(1名)にはSONYのワイヤレススピーカー「SRS-X88」を、Netflix賞(5名)には「Netflixプロモーションコード(スタンダードプラン)」6ヶ月分&「はてなオリジナルグッズ(はてな手ぬぐい+はてなブログシール)」をプレゼントします。

おすすめのNetflix作品

Netflixについて詳しく

Netflixは、190以上の国で利用されている、世界最大級のオンラインストリーミングサービスです。ドラマ、ドキュメンタリー、映画など、さまざまな映像作品を配信しています。

おすすめは、死神が落としたノートで悪人を葬り去っていく『デス・ノート』、スティーヴン・スピルバーグ監督の大ヒット映画『E.T.』、人気作「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』など。ほかにも、Netflixでしか見られないオリジナル作品や誰もが知っている名作を多数配信しています。


※『デス・ノート』は8月25日、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』は9月15日より配信開始

応募要項

下記の応募方法に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。

応募期間 2017-08-24〜2017-09-06
応募資格 はてなブログ(http://hatenablog.com/)をご利用の方
※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
賞品・当選者数
  • 大賞:SONY「SRS-X88」×1名様 ※カラーは選べません
  • Netflix賞:「Netflixプロモーションコード(スタンダードプラン)」6ヶ月分&はてなオリジナルグッズ(はてな手ぬぐい+はてなブログシール)×5名様
応募方法

利用中のはてなブログ本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「特別お題「夏の《映画・ドラマ・アニメ》」

当選発表
  • キャペーン期間終了後、Netflixによる厳正な選考を経て受賞者を決定し、週刊はてなブログにて発表します。
  • 受賞者には、住所・氏名など送付先情報を確認するため、はてなから登録メールアドレス宛てにご連絡いたします。
    • 賞品の送付先は、日本国内に限らせていただきます。
    • 取得した個人情報は本キャンペーンのみに使用します。詳細は受賞連絡メールをご確認ください。
注意事項

はてなブログからの応募記事一覧

もっと見る